【ドラクエタクト】やまたのおろちの試練B8/ミッションコンプ/魔剣士ピサロ入りパーティー

【ドラゴンクエストタクト】

【やまたのおろちの試練B8】
ミッションコンプ/ノーデス

◾︎魔剣士ピサロ入り

魔剣士ピサロ  1凸 神速の剣閃+5
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ダークマター+9

セラフィ    無凸 まもりのチカラ+5
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ天使のおまじない+10

ストーンマン  5凸 身代わり+6

クレリア    3凸 マヒャド+10
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤヘナトス+10

ゼシカ     3凸 赤熱のベギラゴン+6
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ紅蓮の火球+8
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤクラスマダンテ+10

◾︎ポイント◾︎

やまたのおろちはHP削ると
仲間を呼ばれるので放置

クレリア1ターン目に
ヘナトス成功しなければリセット
(ヘナトスキレる時にもう一回成功すればかなり楽)
今回は外れてしまいましたが
ストーンマンHP盛りなので耐えてくれました

HP耐えれる場合は2回目行こうボミエでも良い

5ターン目まではスカイドラゴンに攻撃

最後にゼシカのクロスマダンテで撃破
______________________________________

ドラゴンクエストタクト歴【半年】【無課金】
1st anniversaryから始めました。

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

#ドラゴンクエストタクト
#ドラクエ
#やまたのおろちの試練

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG