【ドラクエタクト】心層の迷宮 愛惜の砂漠 EX ミッションコンプ!勇者ソロ無し!トロルキング祭り!#ドラクエタクト #ドラゴンクエストタクト

心層の迷宮愛惜の砂漠EXをミッションコンプ出来ましたので動画作りました!

他の配信者さんと違う編成考えてたら遅くなりました汗

どうしてもトロルキング使いたくて!

それと、ロトとガボの強力バギアタッカーが必須なステージでした!
(最初ロト枠にトンヌラ使ってましたがおにこんぼうに歯が立たなく諦め。。。)

敵のおにこんぼうが強すぎる!汗

トロルキングの素早さは「ボーンファイター」の453を超えてないと5体に当たらなくなるので注意!かつ、HP盛りです!

ガボもHP盛り推奨です!
(素早さ下げなくてもどちらでもOK)

#心層の迷宮
#愛惜の砂漠EX

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG