【ドラクエタクト】開花の扉全制覇!編成紹介!概要欄開きながら見てね!

つまずいてる巻とかあれば降臨枠数体入れて、撮れる場所もあるかも知れないのでコメントとかで教えて貰えると嬉しいです!(なるべく低階層←)
補足として虹オーブは9個余っております(9/5現在でオーブ課金なし)

覚えてる(させた)とくぎ一覧

30巻
2凸ヘルクラッシャー(ヘナトス)
1凸シドー(ヘナトス)
4凸ワイトキング(ヘナトス)
5凸ぬかどこ(スカラ)
1凸セラフィ(ルカニ)
ぬかどことシドーにここで習得

31巻
1凸シドー
4凸マーブルン
1凸セラフィ
1凸りゅうおう
5凸バゲージ
ここでの習得は無し

32巻
5凸グレドラ
1凸キングレオ
1凸セラフィ
5凸メタルドラゴン
5凸バゲージ
ここでの習得はなし
グレドラとメタドラは元よりフル開花

33巻
1凸キングレオ
5凸メタルドラゴン
1凸セラフィ
1凸シドー
5凸おばけこぞう
ここでの習得はなし

34巻
5凸グレドラ
1凸セラフィ
5凸ぬかどこ
4凸ワイトキング
5凸メタルドラゴン
ここでの習得はなし

35巻
5凸アームライオン
5凸おうこまる
1凸セラフィ
1凸りゅうおう
1凸グレンデル
ここでの習得はなし

36巻
4凸ワイトキング
1凸りゅうおう
1凸セラフィ
1凸グレンデル
5凸キラータイガー(めいそう)
HPが追いつかずホイミからめいそうに付け替え

37巻
1凸シドー
1凸キングレオ
3凸カイザードラゴン(ヘナトス)
1凸セラフィ
5凸ガメゴン

38巻
5凸グレイトドラゴン
1凸りゅうおう
1凸シドー
1凸セラフィ
5凸ストーンマン
ここでの習得はなしだが、HPやMPがかなりきつい!
ストーンマンに桜花の鎧
グレイトドラゴンにHPとMPのハイブリッド装備
りゅうおうのMPがきっついので呪文のコツをここで開花

39巻
3凸ゴッドライダー(ヘナトス)
5凸キラーパンサー
2凸ミルドラース(スカラ)
1凸セラフィ
5凸ガメゴン(毒の息)
ゴッドライダーのヘナトス習得はミルドラースが居るのならいらなかったかもしれないです。
あった方が事故が減るとはおもいます!

40巻
2凸ヘルクラッシャー
1凸シドー
1凸セラフィ
5凸クレリア
2凸サソリアーマー
ここでの習得はなし

チャンネル登録やコメント頂けると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCZwj9A0MIq5UyH-Go-Y0L3Q

Twitterはこちら↓↓↓

チャンネル登録宜しくお願い致します☆

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG