【ドラクエタクト】開花の扉 26巻攻略(おばけこぞう、シドー無し)

開花の扉26巻の攻略メモです。

【チャンネル登録お願いします!】https://goo.gl/xHbkcv

●パーティ編成
・ダークドレアム3凸(はぐれメタルの盾)
・テリー2凸
・ハッサン完凸
・エビルホーク完凸(Lv90)
・ワニバーン完凸

エビルホークにラリホーを習得させています。
エビルホークのすばやさは、グレイトドラゴンに先手を取れる454以上に調整しています。

ワニバーンの枠はヒャド激減のアタッカーなら何でも良いと思います。
なお、動画ではダークドレアムをリーダーにしていますが、テリーをリーダーにした方が楽かもしれません。

●動かし方
初手でエビルホークのラリホーをグレイトドラゴン1匹にかけます。
ここで眠らなければリセット。または、ハッサンがプレゼントフォーユーを受けたらリセット。

テリーとドレアムでもう一方のグレイトドラゴンを処理しつつ、右側のアンクルホーンを囲みながら倒します。
左側のアンクルホーンはエビルホークのラリホーで止めるのがベストですが、動画では外れています。

左側のアンクルホーンとリーズレットだけになったら、アンクルホーン処理とリーズレット処理に別れつつ倒します。
動画では、ハッサンの必殺技でリーズレットを動かせると勘違いして、無駄打ちしています。
これによりギリギリになっていますが、素直にせいけん突きを連打していれば問題なくクリアできます。
なお、アンクルホーンにワニバーンの会心が出ており(ドレアムも出てますが、こちらは関係なし)、1ターン得していますが、ハッサンやテリーの必殺無駄打ち等で打ち消されているかと思います。

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG