【ドラクエタクト】1凸ゼシカを実際に使ってみた!開花の扉31巻を4体攻略!!ゼシカの強さがこの世で1番分かる動画

  • 2021年10月2日
  • 2023年4月4日
  • 総まとめ
  • 18件のビュー

深夜収録の眠さも手伝ってか、ゼシカの呪文射程を間違って喋ってます笑
ランドインパクトを受けてしまうので気合で状態異常を避けるか先にドラゴンゾンビを落とす形でやってみてください。ドラゴンゾンビやら雑魚を落としてから上手くフォレストを誘導して壁隔てひたすらブレスを受ける感じです。
…攻略動画ではないのと普通にクリアするならメラアタッカー入れた方が良いので真似する人はいないと思うんですが、一応。。笑

twitter→
https://twitter.com/takasho234

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG