【ドラクエタクト】ククール完凸記念!色々調査してきました!本当に強い?本当に弱い?配布ドルマゲスガチャ付き!

  • 2021年10月16日
  • 2023年12月5日
  • 総まとめ
  • 6件のビュー

ククール完凸使用感チェック(もくじ)

00:32 〜 イオ物理対決(ジュリアンテ)
02:39 〜 ヒャド物理対決(キラーマジンガ)
05:16 〜 ヘブンズレインMAX火力盛りダメージ
06:02 〜 闘技場(英雄系強化)火力
06:45 〜 体技・呪文耐性 どれくらい?
07:43 〜 聖堂騎士団とクラスマダンテの威力
09:00 〜 ラプソーンLV19 『ククール 火力役参加』
19:57 〜 ラプソーンLV19 『ククール 補助役参加』
24:37 〜 ドルマゲスガチャ10連 (配布チケット)

やっほー!こーんにちはー!

ククールの評価は色々ですね!

強いのか弱いのか?

色々使ってみました!

ガチャは神引き出来てますが、不正ではありません。ガチンコ体当たりのひねり無しです。

ウォークのガチャは負け続けなのでお許し下さい。

#ドラクエタクト
#ククール完凸
#使用感
#ガチャ
#channelマシェリっち🌟

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG