【ドラクエタクト】だいまどうの試練10層 アリーナ無し・複凸ガチャキャラ無しでミッションコンプ【NGワード:今更】

今更なコンテンツですが、既存のだいまどうの試練10層の攻略は全て『開花アリーナ入りor複凸ガチャキャラで火力を以てゴリ押す』構成しか無く、
私みたいに『だいまどうは完凸してるけど、竜巻の杖は未所持or錬金したい、けど10層はアリーナも複凸ガチャキャラも居なくて放置中……』という方もいらっしゃるかもしれないので、
個人的にチャレンジしたくて研究した結果、成功しましたので動画化しておきます。
基本的な立ち回りは、まっちゃんさんのこちらの動画
(https://www.youtube.com/watch?v=IdwlDi8E2J0)
を参考にしてありますが、1凸でバギクロスを3発耐えられないゼシカをいかにターゲットから外しつつ5ターン目にクラスマダンテを当てるか、が今回のキモです。

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG