【ドラクエタクト】開花の扉20巻 サンダタ編成 運要素無し 9ターン安定攻略

ドラクエタクトの開花の扉20巻をサンダタ編成で9ターン安定攻略する動画です
運要素は特にありません
サンダタの強さが伝わればと思います

20巻攻略動画

【ドラクエタクト】開花の扉20巻 ヤンガス入り 運要素ゼロで8ターン安定攻略
パーティ編成
マーブルン、ヤンガス、セラフィ、ミルドラース、キラーモス


【ドラクエタクト】開花の扉20巻 運要素は初手タネフィーバーのみ 8ターン安定攻略
パーティ編成
マーブルン、ミルドラース、セラフィ、キーファ、ポイズンリザード

#ドラクエタクト
#開花の扉20巻
#サンダタ編成
#無しフィ

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG