【ドラクエタクト】(ガチャの時間)ベロニカ狙って、ただただ爆死していく巻(ドラクエ11)

(ドラクエ11)マタンゴのドロップ率を検証して、メルトアの周回場所を決めようと思う。

(開幕ダッシュ)ドラクエ11/マルティナ、メルトアを効率よく育成していくぅ!

(ドラクエ11)マルティナ、Sランク配布!メルトア(A)も!

神回(ガチャの時間)Xmasだから、サンタアリーナが来るらしいわ。すまん。

【クリスマス記念復刻祭りSPスカウト】
(爆死・ガチャ)セラフィって実装してたっけ?

(ベリーハード:その1)サンダタのドロップ率はどんな感じ?(おてんばサンタと覆面サンタ)

【ドラクエタクト】(ベリハ:ドロップ率)サンダタの泥率検証、その2(おてんばサンタと覆面サンタ)【完全無課金攻略のすゝめ】

(ハード:ドロップ率)サンダタの泥と、招待状はどんな感じ?(おてんばサンタと覆面サンタ)

(開幕ダッシュ)サンダタ完凸に向けて!(おてんばサンタと覆面サンタ)

(サンタアリーナ&サンダタ)イベント重ねきたぁぁぁ!14日までにやっておく事、その2(おてんばサンタと覆面サンタ)

(才能開花)サンタリーズレット、アークデーモンより先に14日までにやっておく事

(ゴールドダンジョン)初級が最高効率!貧乏人はより貧乏に。

(効率的周回)ゴールドダンジョンは、中級を周る方が良さそうね。

(泥試合)アバンの使途クリア!ゾーマで肉弾戦!?マァム完凸へ!

(友情石:ハード)ヒュンケル&クロコダインのドロップ率は?フレイザード周回してみた。

(友情石:ハード)フレイザード周回で、クロコダイン、ヒュンケルのドロップ率は?

その1(友情石:ハード)クロコダイン単体のドロップ率は、どんな感じ?

(ドロップ悪い理由)友情石クロコダイン(単体)どんな感じ?(ネタバレあり)

【魔王総選挙】爆死(ガチャの時間)大魔王ミルドラースに投票したら終わった。。。

(ダイの大冒険)ホロゴースト「ハード:ドロップ率」ってどんな感じ?

(ダイの大冒険)友情石:ヒュンケル、クロコダイン、どんな感じ?

(ハード・ドロップ率)ヒドラはどんな感じ?

ハドラー&フレイザード!追加ステージを効率的に周回していく方法!

ハドラー来たぁぁ!原作に忠実で嬉しすぎる!!

(ガチャの時間)大爆死!!ダイ、ヒュンケル狙って、ポップも!?ラプソーン&ククールは〇〇だった(涙

クロコダイン、獣王痛恨撃ではなく、会心撃だった!

(忘れずに!)マァムを手に入れたらやる事。ダイ、ヒュンケル、ポップも同様に!

「ダイ&ヒュンケル」どんな感じ?ガチャ回す?

(ダイの大冒険)マァム&ポップが色々問題あり!?ヒュンケルはどうなの?

(とくぎ強化)効率よく強化して戦力を上げていこう!

(ガチャの時間)【爆死回】暗黒神ラプソーン&ハロウィンメルトア&ドルマゲス

(ガチャの時間)「大爆死」120連!!ゼシカ&ククール etc

ドルマゲス!!最凶の妨害タイプで草生えた。移動力+4ですり抜けができる!?って、なんなん。。

(才能開花)竜王が終わったので、次の育成はどうしようかな。

闘技場で無双する才能開花キャラ(低ランク時代の幕開けか!?)

(簡単)ドルマゲス22階を火力PTでクリアする!(ドラクエ8)

(ドラクエ8)ドルマゲス22階突破のために、アリーナをS7に上げてみた

(簡単)「太陽のかんむり」を効率的に集める方法

ゼシカやっぱり♡セクシービーム♡銀ももんじゃ完凸

ついに!「魅了」が実装!ゼシカはやっぱりセクシーだった!!ククールは延期か!?

<攻略>DQタクト(イベント)ドラクエ8 再生リスト

(ドラクエ8)ヤンガスってどうよ?ゼシカのセクシービームってないの?

☆ダイの大冒険 魂の絆(再生リスト)

ダイの大冒険公式HP
https://www.dqdai-souls.com/

(神回)
「ガチャの時間」Sランク大バーゲン!?バラモスゾンビ、キラーマジンガ、勇車スラリンガル

★★ドラゴンクエストタクト公式:Twitter用ヘッダー画像作成

あくまでも「ボクはこうやります」というお話なので参考になるか分かりませんが興味あれば見てください。
よろしくお願いいたします。

無課金でまったりと攻略していきます。
よろしくお願いいたします。
※初見の感想になりますので、時間経過とともに状況や予定が変わることがあります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

#ドラゴンクエストタクト
#ドラクエ11
#ドロップ率

DQタクト(再生リスト)

メインチャンネル↓↓
香川のしんch
https://www.youtube.com/channel/UCf8IxzYpJBM9SpDci_erQZQ/videos

アウトドア・DIYをメインにUPしています。
ポケモンGOのGOバトルリーグの動画もUPしています。
※今後はこちらのゲームチャンネルでUP予定です。

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG