DQT 開花の扉 26巻 4凸マルティナとリーズレット編成(すば挑戦シビア…

元ネタがこちら、蒼天魔斬とタイフーンのどちらかは+6-7くらいでいけるはず

改良点は、

1. メタドラの代わりに3凸リーズレットとした
2. マルティナの守備ダウンリーダースキルが左下グレイトドラゴン入るように初期位置を調整

この2つでミサイルや守備ダウンお祈り要素を排除し残る運要素が(たぶん)以下だけに

1. 1ターン目で底力発動のグレイトドラゴンへの斧無双ミス
2. 3ターン目でヤンガスがリーズレットの氷剣暴走被弾

加えて物理火力役のスキルレベルが+8-9で大丈夫になったはず
5ターン目にバラン待機させてるのは6ターン目の攻撃力バフ待ち

マルティナの代わりにリーズレットをリーダーにしてクリアできることを確認
物理火力が育ってない場合でも素殴りで耐久と追撃できそうなのでこうするといけるかも?

すばやさ順
リーズレット 464 追撃メインなら1番
マルティナ 463
バラン 461 ヤンガスより早く(難しかった)
ヤンガス 460
敵グレドラ454
セラフィ 429以上このあたりにしないとヤンガスに防御かけられず
敵リーズレット428
敵アンクルホーン 340

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG