【ドラクエタクト】一撃の火力が必殺レベル!?サンディ考察!!

今回はドラクエ9コラボのイベント加入キャラ「サンディ」について考察していきます!

※基本ゆるい感じのなんちゃって考察なのであくまでも参考程度に楽しんで聞いてください。

実況者紹介文↓↓
ドラクエタクトリリース初期勢。
無課金で開花の扉40巻制覇、ミルドラースexクリア(完凸済)、小さなメダル130個GET済
完璧を目指さずドロップキャラは使えるキャラのみ完凸させるスタイル。なのでジェムはSPスカウトのみに注ぎ込む(スタミナ回復には使用せず)。
基本的にSPスカウトの運が悪く、ピックアップキャラの代わりにメタドラ、グレドラ、ベスキン等がよく当たり早くも完凸。使えずに絶望していたが才能開花により形勢逆転。戦力が大幅アップし大活躍する。
その頃から闘技場でも安定して2000位以内に入れるようになり、トロフィーもぼちぼち獲得できるようになる。

過去最高成績→168位(第47回英雄系強化、シルバートロフィー獲得)

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG