【女神の果実】地図のドロップ率に思うこと【ドラクエタクト】

ドラクエ9イベントで終わりなき秘境の地図や女神の果実、各系統のかけらについて思うことを話しました。

今後ドラクエ11Sを始め、ファイナルファンタジー4など多くの懐かしいタイトルを徹底的に語る動画を出す予定です。学生時代を思い返しながらコメント欄で盛り上がっていただけると嬉しいです。

▼1年目ガチャの結果はこちらです

▼2年目ガチャの動画はこちらです

▼私のドラクエランキング動画はこちらです

▼ツイッターはこちらです

#ドラクエタクト #グレイナル #バルボロス #女神の果実 #終わりなき秘境の地図

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG