【ドラクエタクト】超巨大ボスバトル ラプソーンLv20 2回討伐 【概要欄に行動パターンあります】

※音量大きめですのでご注意を!すみません

行動順
グレドラ→トマホ→クレリア→グラコス→ラプソーン→オルゴ
オルゴはHP足りればレベル足りなくても良いです
ラプソーンよりも遅いのが重要
トラップボックスには一回目グラコスの息当ててください

オルゴデミーラ居ない場合は一番手のグレイツェルでチャレンジしてもいけるかもです

グレドラはフル才能開花とHP盛り
オルゴデミーラ以外の火力は+10となります
1回戦目と2回戦目での行動パターンが違いますのでご注意ください

HP100%
1 ドルマ 叩きつける
2 ドルマ 攻撃準備
3 落星 おたけび 結界
4 よろめく
5 叩きつける 全体ドルマ
6 ダークウォール パンドラ呼び
7 叩きつける 結界
8 よろめく
9 全体ドルマ ダークウォール
10 闇の引力 攻撃準備
11 落星 全滅

HP30%以上
1 全体ドルマ ダークウォール
2 闇の引力 攻撃準備
3 落星 ダークウォール 結界
4 よろめく
5 叩きつける 攻撃準備
6 落星 全体ドルマ ダークウォール
7 闇の引力 結界
8 よろめく
9 ドルマ 全体ドルマ

〇ツイッター

#ドラクエタクト #ラプソーン #おむ

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG