【ドラクエウォーク】ボーンナイト覚醒千里行で運営が無課金微課金を全力で潰しにきている件についてw【試練の道ボーンナイト編】

ボーンナイトの覚醒千里行が鬼畜仕様過ぎてSNSで炎上しておりますw

運営さんに届きますように😇

#ドラクエウォーク
#覚醒千里行
#ボーンナイト

監修:
kc
https://twitter.com/kabu4321?s=21&t=lwsMn4DHDtqjEN1Ml9PnEg
ななな
https://twitter.com/nanana4230?s=21&t=rZmxtzB-v8lKbIyK0uxcoA

メンバーシップはじめました☆彡
https://www.youtube.com/channel/UC78G02KqO_lf0McXFTvmYNw/join
応援よろしくお願い致します( *´艸`)

ひたんの
Twitter⭐️色々な情報をツイートしたい
https://mobile.twitter.com/hi_ta_n2020

Instagram⭐️写真とかとか
https://www.instagram.com/hitanchannel/

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserv

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG