【ドラクエタクト無限リセマラ 27時間目~&検証#6】7510回目~ロトの勇者3枚抜き目指します&S確定内容に偏りがあるので検証&本アカは360連して、3凸でした【◆7/19(火)21時42分開始】

Sランクの種類別出現確立、Sランク自体の出現確立を検証しながらリセマラをします!
※3660回時点で、ピックアップ確率はロトの勇者/Sランク で17.5%(=0.7%)で、
表記通りです。(S確率は、4.7%で上振れています。)
※5500回時点で、ピックアップ確率はロトの勇者/Sランク で17.9%です。(S確率は、4.4%で上振れています。)
※6530回時点で、ピックアップ確率はロトの勇者/Sランク で17.6%です。(S確率は、4.2%で上振れています。)
※7500回時点で、ピックアップ確率はロトの勇者/Sランク で17.2%です。(S確率は、4.2%で上振れています。)

◆ドラクエタクト本アカ内容◆
ロトの勇者3凸、ダークドレアム完凸、エスターク完凸、トリックグレイツェル完凸、セラフィ1凸、ピサロ1凸、ゴッドライダー完凸等です。
開花の扉は30巻までクリアしています。
課金は1周年の時にセラフィの選択券のみ9800円で購入しております。

【ヘブバン】情報交換所◆discordサーバーを開設しました!お気軽にご参加ください♪
​​https://discord.gg/UnTESv37Wm
です。

#ドラクエタクト #リセマラ #ガチャ #ヘブバン  #ウマプラ #リセマラ #競馬伝説PRIDE

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG