無課金で大規模戦! 決戦ゾーマ城ゾーマEXで21万ポイント取ってみた

ドラクエタクト2周年新コンテンツ「大規模戦 決戦ゾーマ城!」のゾーマEXに無課金で21万ポイントをとってみた。(ゴールド以外の報酬を全GET)
運要素は少なめです。

注意点
・ゾーマはこのターン中増援呼んだなら凍てつく波動撃ってこなくなります
・ゾーマにダメージ入りやすくため堕天使のカタストロフィは最低でも1段階デバフ入ってほしい
・アイスロックに勇者姫の移動力を下げられたらやり直したほうがいい
・ジュリアンデ+少年テリーのバフでアルテマソードをホロゴーストに一撃で倒せるように調整。先にホロゴーストBを倒します。そうしないとゾーマに遠くぶっ飛ばしてされるから
・デボラのすばやさをトロルキングより速いに調整。そして一気に倒します。どうしても倒さないときはトロルキングの行動「前」にダメージを入るんだ。トロルキングのバフ効果は1ターンだけなので行動後で消えます。ただしミスリスクに注意
・バラモスゾンビだけ倒さなくても20万に行ける

参加にしていただけたら幸いです
他に疑問あるならコメント欄で書いてみてください
#ドラクエ #ドラクエタクト #ゾーマEX

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG