《開花の扉37巻》バラン、マルティナなし編成!5ターンクリア!ドラクエ9イベントから始めた方向け【#ドラクエタクト/#DQタクト/#ドラゴンクエストタクト】

開花の扉第37巻バラン、マルティナなし(代用)編成になります。主にドラクエ9イベント以降に始められた方向けになります。バラン、マルティナは開花で多用されますが、私はこの2キャラの難民でなかなか代用に苦戦しています。そんな同じ境遇の方へ向けた動画となります。参考になれば幸いです。

⚠︎注意事項⚠
シドー、ビアンカは特技才能開花しております。(動画内で開花特技使用しています)
レベル、凸数の関係で火力が足りない等再現できない場合があります。
低ランク、低凸用に火力計算は行っておりませんのでご了承ください。
この動画は以下のチャンネル様の動画を参考にさせて頂いております。是非参照してください。

@ナルチャンネル 様 参考動画↓
https://youtu.be/hx2kSy9bZqM

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG