【めっちゃラスボス】ゾーマの耐久力の正体がだいたいわかるライト層向けドーガ【FFBE幻影戦争 / WOTV】#073

#幻影戦争 #FFBE幻影戦争 #squareenix #ドラクエタクト

Braveの仕様をおさらいしたい方はこちら!

———————————–
【自己紹介】
「Guw」と書いて「ぐぅ」と申します。
スマホゲーム「FFBE 幻影戦争」の解説(?)動画をメインに2022年3月から動画投稿を始めました。
プレイ開始はリリースから半年後くらいのタイミングだったと思います。
ガチ勢にも、ライト層にも、ご新規さんにも、プレイしたことがない人にも!
クスッと笑えて、ひょっとしたらタメになるかもしれない動画を出すのが日々の目標です。
気になったらもう1本別の動画も見てみてください!
よろしくどうぞ!

よければTwitterのフォローもよろしくお願いします!

尊敬するリオニス名誉親善大使・あさるとさん
YouTube:https://www.youtube.com/user/ssokoba1028
Twitter:https://twitter.com/tola_neko

ステータス等の情報はFFBE幻影戦争ステータス比較サイトさん
HP:https://ffbegenei.gamewiki.jp/
Twitter:https://twitter.com/gamewiki_wotv

愛すべきヴェルヌイラストを描いてくれてるさくさん
Twitter:https://twitter.com/ebara399
pixiv:http://pixiv.net/users/44176099

#FFBE幻影戦争​
#幻影戦争

この動画は株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
©2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.ALL Rights Reserved

————————————–

【使用音楽について】
BGM:騒音のない世界 https://noiselessworld.net/

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG