0601 01 ドラクエタクト動画(今日の公式ホームページとツイッターの情報です。特に、すごいお知らせはありませんが、月初spスカウト開催と、6月中、毎日ジェムが貰えるログインボーナスの話があります)

とうとう、モナンハンターのイベントが始まりましたね。さっそく、レベル上げや覚醒に勤しんでいますので、もう少し育ったら、わくわくの話をアップさせてもらいますね。ぜひ、また見に来てください。とにかく、今日は、無料ガチャで、久しぶりにピックアップキャラをゲット!スーパーキラーマシーンを使えるようになって、嬉しい限り。7月までのモチベーションは、もう間違いなく続きますね。あとは、高難易度をどのくらいで突破できるのか、まったく、使えるキャラを育てていなかったので、一からやらなければなりません。ボーグや、c,dのマシーンなど、何を育てれば、効率よく進められるのでしょうか。情報があるかた、教えていただけるととてもうれしいのですが。とにかく、最小の労力で、5人パーティーを組めるといいのだけれど、ランクアップ素材も厳しいところなので、ちょっと迷いつつ、少しランクアップしてみたところです。モナンハンターは、不屈と移動力+4をどうするかで悩み中。移動力は、いつも使えそうなので、いちばんいいかなぁとおもったものの、ギルド大会を考えると、不屈のほうが面倒かもしれないなぁとか思ったり。どっちがいいんでしょうね。これは、誰かに聞いたところで、答えはでないとも思っていますが、でも悩んで進まないと、誰かのアドバイスを聞きたいなあと思ってしまう、今日この頃です。以上、よろしくお願いします。

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG