【タクト】DQトレジャーズクエスト3・4章追加!NEWガチャは、引くべきなのか?【DQチャンプ】こっちもNEW期間限定イベント!NEWガチャの性能は!?

★ドラクエタクトについて★
3周年から始めたストーリーを楽しむ冒険者です。

【主な配信時間帯】
〔昼の部〕17:00~19:00
〔夜の部〕20:30~22:00
※初見さんが参加した場合には、アディショナルタイムがある可能性が高いかも。

★配信数の多い作品
・遊戯王マスターデュエル
・ウマ娘プリティーダービー
・雀魂
・ドラゴンクエストチャンピオンズ
・ドラゴンクエストタクト
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル
・パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード

☆Twitter 【趣味の記録を残す場所】
https://mobile.twitter.com/Manmo_Suu_multi

#VTuber #ドラゴンクエストタクト #DQチャンプ

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG