【ドラクエは今後どうなる】色々あったし、色々無かった2023年のドラクエを考える【ドラクエ3はマジでどうにかしてほしい】

2023年のドラクエをざっくり確認しております。
個人的にはモンスターズ3は楽しんでおりますが、欲しかった情報がやっぱり無かった年でもありました
(´・ω・`)

ドラクエモンスターズ3のアプデ情報の詳細は公式ページよりご確認下さい↓
https://www.dragonquest.jp/monsters3/

ドラゴンクエストタクトのサ終の情報はこちらの記事より引用しております↓

『ドラゴンクエストタクト』海外版が来年2月にサービス終了へ、日本版は健在。『星のドラゴンクエスト』に続き、海外版のみ運営継続が困難に

#ドラクエ
#2023年
#ドラクエモンスターズ3
#ドラクエ12
#ドラクエ3HD-2D
#ダイの大冒険
#ゆっくり
#サ終

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG