ドラゴンクエストタクト【クニクズシPVP編】

ネタバレありですが、基本は雑談メイン


(Twitterにて配信告知します)

基本やりこみです。
ストーリー本編とかはネタバレ注意です。

↓やりこみ内容とか縛りはブログ参照
http://aigod1024.com/

攻略ガチ勢かもしれない。

【テイルズオブデスティニー2】
カイル1人旅を久々にやります。
【テイクレ:テイルズオブクレストリア】
一応、過去のシーズン5闘技場ランキング1位の世界覇者です。
気まぐれに何かやってると思います。

【レイズ:テイルズオブザレイズ】
2周年記念から開始、そこそこやってます。
【アライズ:テイルズオブアライズ】
とりあえずトロコンまで、レコードとか色々

TOD2、TOD、TOVはかなりやってて、他は適当

【ダイの大冒険 魂の絆】
サービス開始のリセマラ完了後から毎日継続中
シーズン4,6,9,12でランキング覇者

ソシャゲはポケモンマスターズ、メダロットSも継続中です。
ドラゴンクエストチャンピオンズも開始しました。

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG