【ドラクエタクト】ドラクエの日!かみさま有償30連!ガチャ運低下中!神引きしまくれるか!?#ドラクエタクト #ドラゴンクエストタクト #かみさま #有償30連

祝ドラクエの日!
かみさまキター!
って事で少し出遅れましたが、かみさま有償30連やりました!

真DQ 7からガチャ運低下中でして、
旅人✖️アイラ✖️天マリ✖️
有償全て外しております|( ̄3 ̄)|

アイラだけはジェムで追って120連目で母体確保しました!

カケラは使えないので無凸ですが今後の闇鍋に期待という事で。

#ドラクエタクト
#ドラゴンクエストタクト
#かみさま
#有償ガチャ

強いゲームアカウントを
手に入れるなら今がチャンス!

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。
最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1280" height="720" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG