最初に少しガチャを回して、そのあとランクマでいつものように対戦します
「悪魔の血気」によるダメージ自体は大した事ありませんが、バリアはがしや不屈潰しにかなり有効ですね
なかなかに工夫し甲斐のあるキャラで、色んな編成が楽しめそうです
そして意外にもランプの魔王が強い…!
・魔勇者と勇者姫アンルシアの二人がドラクエタクトの世界でPVPやガチャをがんばる動画です
・Xにて細々としたつぶやきやドット絵などもたまに投稿しております
よろしければフォローご自由にどうぞ
Posts by NetoriciaDQ
#ドラクエタクト #いつも高評価ハイプ等ありがとうございます
↓——————————お借りした素晴らしいBGM——————————↓
・BGM
【zukisuzuki BGM】様
https://www.youtube.com/@zukisuzukiBGM
↓——————————公式に感謝——————————↓
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO



